跳ねる光

日記

2022/3/2

起床、晴れー!寝すぎて体調が万全ではないかもしれません。身体難しい… コーヒー淹れました。苦味が少なく、すっきり飲みやすい味だったのですが物足りなさを感じました。コーヒーも難しいです。暖かかったので春用の薄いセーターをおろしました。濃いブルーのすてき色です。金色のネックレスを合わせたかったのですが、ゆっくり組み合わせを考える余裕はなく断念しました。目元は拾えました。よかった 出勤しましたが、本当に何もしたくないモードでした。部署の会議(なんと初めて実施されました、わたしの部署は連携のなさ(というか全員が忙しすぎて会うことがほぼない)に定評があるので全員で顔を合わせる機会ができて本当に助かりました)がありました。みんな生きててよかった 今日休みの方が車からTシャツでリモート出席されていてなんだこのフリーダムな職場は…と改めて思いました。まじで変過ぎる 優しい先輩がミルキーをくださって優しかったです。上司が、お昼でもなんでもないのに「おなかすいたなーピザとろかー」と冗談半分で言ったらフロアの全員が大賛成してピザの宅配が本格的に検討されていました。変すぎ 気持ちがダメダメでしたが、フロアのみなさんがとても面白い方たちばかりなおかげで、笑うことで気を紛らわせました。仕事をしたくなさすぎる…気づいたらぼーっとしてることが多くて限界を感じました。定休日のほかに疲れたので2~3日休みます休日がほしいですね。帰宅しました。サラダに餃子をのせて食べるサラダ餃子を発明しました。別々に食べた方が美味しいかもです。胡麻豆腐食べられました!プッチンプリンみたいな胡麻豆腐でした。ん3月!?2月ありました?明日はひなまつりか~あかりをつけましょですね