跳ねる光

日記

2022/4/19

起床、晴れ!日記の存在を忘れかけていた…ログを見返してみるとちょうど1か月と1週間ぶりのようです。ここ1か月、ずっと目が回る忙しさでひいひい言いながら働いていたのですが…(職場の人手不足が顕著になっています)。猫の手も借りたいです。木彫りの猫は健在です。明日も休日ですが出勤しなければなりません、データが確定する日なんです。くー 最近、心の中で全仕事に対して「しばくぞ♡」と思っています。性格が、悪すぎる… 起きてコーヒー淹れました。ぼーっとしてたらドリップのお湯を入れ過ぎて溢れてコーヒーがこなこなになってしまいました。悲しい…。最近仕事が大忙しなので相撲部屋か?ってぐらいたくさんカレーを作って作り置きしています。そのカレーをパンと一緒に食べました。外出 あたたかい(寒い)。すっかり春でしたよね。うれしい。相変わらず宇多田ヒカルで出勤しています。15歳とは思えないAutomaticでした。ウイダーインゼリーを非常食として買っていきましたが、食べる暇もなく泣いてしまいそうでした。でも今日はお気に入りの服を着ていたし頑張り屋なので大丈夫です(と思わないとやっていられない)。首回りが四角くきれいにカットされている黒いカットソーに一粒ダイヤのネックレスを合わせたらかわいくなって満足でした。一粒があまりにも便利!仕事(エンドレス)…大量の書類をチェックして書き込みしなければならず、腱鞘炎になりかけました。おいおいおい 労災かなこれ くー 人が、足りない…。勝手に推している(数回しか話したことないですが)他部署の方が同じビル内にいらっしゃったので何度か見かけることができハッピーでした。それだけが…。仕事があまりにも終わらないので明日の休日出勤を心に決め、風のように退勤しました。くー わたしは果たして衣替えができるのでしょうか…。帰宅しカレーを食べました。おいしい(お肉をにんにくとしょうがに漬け込んでから入れてみましたので)(ので?)(もうだめだ)長谷川白紙さんの新曲がリリースされて本当にありがたかったです。たすかるー 寝ます。