跳ねる光

日記

2022/3/12

起床、晴れ―!夏!?全然寒くない暑い…コーヒー淹れました。アロマっぽい香りがして謎でした。フルグラが終わりました。朝から仕事だったので、ばたばたと向かいました。あっつー 2分早く駅について電車待ちの時間が生まれました。仕事しました。慌ただしすぎて終わるかと思いました。春だからかな?やってもやっても仕事がなくならず、ぴえんでした。電話をとるプロになったので、電話が鳴る気配を察知して0.2コールで受話器をつかむことができるようになりました。あまりにも電話と仕事(による精神的負担)が多すぎて、途中何度かキ―――――――――――――――――――ンと耳鳴りがして周りの音が聞こえなくなりました。もしかして、キャパオーバーで難聴になりかけている…!?飛行機乗ってるときみたいな耳状態です。ミミガー 特に書くことないですね、いや、たくさんありすぎて割愛しているだけな気もします。今日は仕事中面白いことがたくさんあり、大声で笑うことが多かったです。めちゃくちゃ大声で笑って自分でも軽く引くときがあります。好きなフロアの先輩に異動の内示が出ていらっしゃったことを知って、びっくりしすぎて跳ねました。文字通り跳ねました。わたしはあまりにもびっくりすると1回だけジャンプする癖があるようです。思い返すと、今までにびっくりしたときもいつもジャンプしてた気がします。受けた衝撃を表現しようとしているんですけど伝わるかなこれ…。明日も炎の労働をしなければならないので寝ます。明日から日記しばらく休むかもです、わかんないけど