跳ねる光

日記

2022/4/25

起床、晴れー!今日は大忙しでした、朝から健康診断に行ったためです。通常の社会の方々が起きるような時間に起き、通常の社会の方々が通勤するような時間に出発しました。昨日は健康診断に向けて気合を入れて断食するために、断食前に焼肉を食べたんでした(?)。朝は何も胃に入れませんでした。6時間ほどしか眠れなかったため調子が悪く悲しい気持ちでした。良い人生は良い睡眠から…!空腹かつ睡眠もイマイチでコンディションが悪でした。のこのこ健康診断に行きました。低血圧すぎて心配されてしまい、寝たまま採血していただきました。血が減って倒れられるぐらいなら倒しておく魂胆でしょうか。ありがた配慮ですね。お医者さんに履いていたNIKEのサンダルを褒められました。うれしかったです。身長が伸びていました!156.1㎝ 普段よく寝てるからかもしれません。検診が終わり、おなかが減りすぎていたので職場近くのパン屋さんでホットサンドなどを食べました。紅茶が美味しくて感動しました。食べ放題のパンをたくさんいただきました。出勤し、オンラインで会議に出ました。途中で地震が発生したり、画面が突然落ちる人が何人もいたり(3/5)してカオスでした。その後、仕事をこまごまこなしました。夕方以降、人身事故の影響で電話が鳴りっぱなしになり、超絶忙しい15分が発生しました。みんな…一気に…。あまりにも慌ただしすぎて、焦って(一瞬ですが)イライラの素振りを出してしまいました。周囲に人がいたこの一瞬をとても後悔しています。不機嫌さを表に出してしまい、未熟すぎる…。今後は忙しさからイライラしないようがんばりたいです。なりたい自分でい続けることは難しいですね。素敵なものを手に入れたり身につけたりしていても、ふとした自分の弱さや空虚さですべて台無しになってしまう…。あ、でもGetting stronger isn't easyだった…!ありがとう宇多田ヒカルさん…。マネジメントに興味が出てきました。二度とイライラしないようにです。絶対に他の人に仕事を任せたい…!一定の時間帯でわたしが異常に忙しい状態を避けたいです。個人の限界を感じたので、チームでがんばりたいあわよくばもう絶対に忙しい思いをしたくない)!←ハイキューか?やはり、大切なことはすべてハイキューが教えてくれて…。月島と木兎さんと黒尾さんが好きすぎるんですよな(ですよな…)(ですよな…)(ですですです……)(エコーです。がんばってください。大丈夫です。)途中で余裕ができたので、服好きのフロアの方と最近買った服の話をしていました。最近気になっているカレー屋さんの話もしました。落差なんなん いろいろやって帰宅し、鶏肉ときのこを焼いて塩を振って食べました。楽なんです。いちごを大量に食べて今日のビタミンはOKということにしました。ふう…。入浴(シャワーでいいか)、寝ます。なんなんだまじで