跳ねる光

日記

2022/2/1

起床、くもり。昨日(今日)いきなりネサフ魂に火がついて、気の赴くままネットの大海を泳いで気づいたら朝になってました。大学生じゃん…。少し寝て、起きてからもぼーっとしたりYouTubeを見たりして怠惰に過ごしました。何もしない日はかなり回復します。睡眠はかなり回復なのですが、起きたまま何もしないのもかなり回復だと感じ始めています。気ままな一人暮らしという感じです。できればあと半年くらい何もしたくないです。自分の中でインプットのターンが定期的に(定期的にというのは、1ヶ月に1度くらい)あるような気がしていて、ちょうど今はそれにあたるようです。とにかく興味を持ったものをひたすら見まくったり読みまくったり聴きまくったりする期間です。プリキュアの歴代ED、アーティストのインタビュー記事、好きなアルバムのライナーノーツ、大喜利、知らない人のブログ、言語学ラジオ、サツマカワRPG真空ジェシカ、ルパン対ホームズ、ニュートン、インタビュー集、好きな声の方がやっているPodcastなどシャワーのように情報を浴びまくりました。夜は簡単でおいしいキムチ鍋を作って、食べながら平家物語を見ました。こういう話、みんな好きだよな〜私も好きです!こんな一日がずっと続いてほしいよ〜ぽかぽか青空だと散歩ができるのでさらにありがたいです。