跳ねる光

日記

2021/12/20

起床、晴れ。お湯を浴びました。ドライヤーで髪を乾かしたら、トゥルトゥルになって気分がよかったです。朝にシャワー浴びるのにハマりそうです。湯豆腐食べました!!おいしー!あったかー!さいこー!うれしー!M1の決勝ネタを見ました。錦鯉のまさのりさんが決勝のファーストラウンドでほんとにうれしそうにされていたのを見て、込み上げる何かを感じました。最後のネタすごかったです。かなり感動しました。ランジャタイも好きだな…。彼らは表現力がありすぎてうらやましいです。猫が風で飛ばされて人の体内に入って冒険するネタって、言葉にするとすごいですね…。ドラえもんのあのめっちゃちっちゃくなって誰かの体内を冒険するやつ、胃液を潜水艦で航海するやつ、それみを感じました。猫と人、どっちも主体で面白く感じました。まあ1人でやったらそうなるか…。ハライチの岩井さんがスピッツのジャケTシャツとイケてるスニーカー履いてて気になりました。岩井さんみたいなかっこいいハイテクスニーカーが欲しくなりました(世間的な女子っぽさからどんどん離れていく気がしますが…)。湯豆腐食べて、甘いものが食べたくなったので結局フルグラ食べました。20はおいしい謎おしゃれ味でした。ヘーゼルナッツかな?新しく買ったかわいーマスクかわいー!仕事。やることありすぎ地獄でしたので、割愛させていただきます。なんか普通に泣いちゃいそうでした。終電での、帰宅に、なってしまいました…。上司のスーパースペシャル・ウルトラ・ワンダフル・カインダネス配慮により、4連休が錬成され、明日から休日になっています。楽しみです。今日は仕事で疲れているのかいつもよりさらにくだけた文章になっていると感じています。日記に残しても仕方のない日でした(追:と同時に仕事のしんどさで1日の良さを決めたくない気持ちあります)。最寄駅について、生きて帰ってこれてよかったーと思いました。おわりです。