跳ねる光

日記

2022/1/23

起床、くもり。わーヤな感じですね。今日の睡眠はかなり理想に近いものでした!世界は早寝早起きに優しくできているようですね…。鶏のスープとごはんと甘いミルクティーを朝ごはんにしました。プリキュア見ました、日曜日!ラスボスと戦ってました。クライマックスの回だーラッキー!そういえば、プリキュアと中学受験は2月始まりつまり1月終わりなんでした。作画がすごすぎて感動しました。プリキュアとは思えない、湯浅監督ピンポンの佳境みたいな作画でした。朝から良いもの見れてよかったです。またTVerでみよー。出勤しましたー。今日は長時間勤務をしなければならず、何がつらいって、日曜日は本当にやることがないんですよね… あるかもしれないんですけど…。やたら掃除などをして、やたらタイピングをするなどして過ごしました(泣)指のダンス?2回ほどコーヒー休憩を挟みました。いちごのバームクーヘンおいしい!暇すぎて一時、存在することが仕事になってました。←各方面から刺されそうな発言ですね。ピして退勤しました。帰宅、夜ごはん作りました。鍋に大量の葉野菜を入れて、上に豚肉の薄切り乗せてドーン!て蓋して蒸しただけの料理です。図らず春菊の上に豚肉を乗せたらなんかすごい美味しくなりました。春菊の風味が豚肉に…料理、奥深いぜ…。味付けしなくても少しポン酢につけるだけで美味しく食べられてかなり助かりました。プリキュアまた見ました!トロピカル〜ジュプリキュア好きだったなー。ネトフリにきてくれないかしら…。人間らしい生活になりたい!(比較的)早めに寝ますー。