跳ねる光

日記

2022/1/24

起床、晴れ!そんなにさむくない…。よくわかりませんが、10時間寝てたみたいです。リッツとフルグラとコーヒーで朝ごはんにしました。リッツかなり好きなんですよねー。前髪が変なのに気づいて、でも直す時間がなくて、調子良くありませんでした。電車でジュンコさん聴きながら出勤しました。すごすぎるー!クリエイティブが、身に迫るー。ハンカチを忘れたことに気づいて、コンビニで買いました。ビニール傘のハンカチ版でした。電話、わー感染者増えてるなーどうなっちゃうんだー なんか隣のフロアの対応とかもしてました。今年の共通テストはほんとに数学難しかったみたいですね。自分が受験生だったら泣き狂ってただろうな…みんなほんとにえらいです、ずっと幸せでいてください。厚切りのチョコのケーキ食べました、が、甘すぎてやられました。コーヒー飲みたかったですが夜だったのでやめました。夜はカフェインが効くので… なんか少し賑わってきて嬉しかったです。退勤、あの目眩が再び襲ってきて、肩凝りの亡霊を感じました。帰宅しました。鍋を食べて雑炊にして、ファミマの冷凍うどんも食べました。痩せ…?最近日記書くのめんどくさくなってきました、得るものを感じられなくなってきて(それはいつだって自分の態度の問題なのですが)…。日々は続きますが、記録はそろぼち休むかもです。スパイスカレーが食べたい!