跳ねる光

日記

2022/1/17

起床、晴れ。わー宅配便だー 職場の成人の方にちょっとした贈り物を注文してたんでした。遅いですね。全然お腹空いてなかったので、甘酒を朝ドリンクにしました。昨日最悪なチキンソテー〜焦げ野菜を添えて〜を生み出してしまって、そのせいでごはんのことを考えたくありませんでした。概念胃もたれてやつですか?友人の方ととても楽しみな約束をしました。出勤しました。人が…‼︎ 関係者からコロナ陽性の方が出てフロアを閉鎖してたんでした。上司から今日は早く帰って良いよーと言われてルンルンで仕事(やることほぼない)しました。なぜか謎電話が多い日でした…。保健所に電話しました、対応者の方の声が本当に疲れておられて申し訳ない気持ちになりました。医療従事者の方々心より応援しております。んー特に書くことないですねー。暇すぎて共通テスト数ⅠAをやってみたりしましたが、全然覚えてませんでした。退勤、いつもより2本早い電車に乗りました。仕事しながら考えていたのですが、わたしはハスキーボイスや中性的な声がかなり好きかもしれません。例:伊藤沙莉さん、iriさん、長谷川白紙さん、アイナ・ジ・エンドさん、Fukaseさん など 息の量が多い声だとさらに好きです。んー(肩甲骨はがし)うわーポキポキだー死ぬのかな…?もう一度鶏肉に挑みましたが引き分けでした。ほうれん草に塩をガリガリやって弱火でじっくり焼いたらとうもろこしぐらい甘くなってびっくりしました。ほうれん草ってとうもろこしだったんだ…。んー いまいち書くことないですね…。この辺でー