跳ねる光

日記

2022/1/13

起床、くもり。厳しい風が吹いていました。最近生活の調律が狂ってきているのでスタインウェイの人呼ばなきゃです。んーフルグラでいい?完全に目元を忘れました。髪の毛鬱陶しいからKID FRESINOになろうかな…。 外出ましたが風ーーーーーーーーーて感じでした。にゃんちゃん飛んできませんでした。郵便局に簡易書留しに行きました。珍しくオンライン会議があり先輩と2人で出席したのですが、参加する場所をミスって2人でめちゃくちゃ怒られました。出直しました。オンライン会議は雰囲気を共有できなくて苦手です、人にはデジタルすぎて… 表面のものは交換できますが、それ以外を交換できません。楽ではあります。怒られたのは完全にこちらが悪いですが、上司も態度でかすぎ言葉遣い酷すぎたので改善してくださいとお客様からの声に書いときました。心が…。今日もフロアの暖房ガンガンでした。コロナ感染者が増えてきた印象ver.2でした。仕事忙しくなるかと思いきや暇でした。森鴎外、銚子の話などをしました。最近身体が自分のものではないような感覚があります、寒すぎるからでしょうか、前髪が伸びすぎてるからでしょうか、眉毛が気に入らないからでしょうか?ファミマの鍋うどん食べました。世界一おいしい!人から連絡をもらって、電話しました。tofubeatsの要素の話やスケールの話をしました。楽しかったです。明日も寒そうだなー