跳ねる光

日記

2022/2/9

起床、晴れー 起きたら普通にまあまあ昼でした。また負けた…。コーヒーの時間はあったので淹れました。美味しい寄りでした。いつもよりお湯を入れて蒸す時間(って言うんですか?)が長かった気もします。フルグラ食べました。凍えるかと思いきやおいしく食べられました。フルグラ崇拝です。寒すぎてお湯をずっと触ってました。お湯を触りたい一心で洗い物しました。手が温まるし皿もきれいになってベリーグッドです。出勤しました。 面白いツイートを見つけて友人に転送しました。習慣になりつつあります。相手からしたら、はた迷惑かもしれませんが…。何かを聴いていたとは思いますが、記憶がありません。仕事ありすぎてウケました。やることないより全然いいです。精神はニュートラルでした。静電気がすごすぎて、全てがわたしの肌についてきました。生きとし生けるビニールを従属させました。結局、人の終わらな仕事を引き受けたら終電になってしまいました。最近は心にヤンキーが棲みついているのでぴえんなど思いませんでした。その点は良かったです。今までも彼らはいたのですが、理性によって手懐けられていました。彼らには、もっと暴れてほしいです。ファミマの冷凍鍋焼きうどんを…!鍋焼きうどんばかり食べています。平野紗季子さんの影響です。フルグラと鍋焼きうどんを崇拝してます。シャーロックホームズを少し読み返しました。昔読んだのでトリックがうっすら分かってしまうのですが、無視して読んでいます。そう、トンネルを掘っているんですよね…。ミステリーを読むときに、トリックを推理するという楽しみ方をしたことがありません。わたしがミステリーファンではないことがよく分かりますね。部屋にチョコがたくさんあってうれしいです。毎月バレンタインあってくれー あれよ