跳ねる光

日記

2022/1/12

起床、くもり。毛布をいい感じにしたら布団から出られなくて寝坊しました。急いでお湯を沸かして紅茶飲みました。時間がなかったのでフルグラでした。コーヒーを淹れられなかったので、職場で淹れることにしました。ささささささ寒い!水曜日なのでいろいろ聴いて嬉しくなりました。ラテンのらむちゃん良すぎるー。出勤しましたが、今日は寒すぎてお話になりませんでした。今日の仕事は給湯室でお湯を沸かすのみでした。いろいろした気もしますが、寒すぎて何も覚えていません。コロナの感染者がまた増えてきた印象です。隣の方に寒すぎてお話になりませんねと言ったところ、昨日の方が寒かったよと言われました。あと覚えてることとしては、春高バレーの話を聞いて爆笑しました。ほんとに今日のこと何も覚えてないなー ロシア人について考えて寒い気持ちを紛らわしました。セーター何枚着ればいいんですか?発熱するスリッパがほしいです。帰り道、雪がちらついてて小躍りで歩きました。やったー 帰宅即入浴、人参こんにゃく春菊のお味噌汁を作りました。こんにゃく切るのが面倒すぎて適当にしたら一家に一台お墓入りお味噌汁みたいになりました。最近肌が死んでるのでちゃんとスキンケアしました、が寒くて終わりました。明日は、スーパーに行けたらいいのですが…。