跳ねる光

日記

2022/3/6

起床、晴れ(風が強すぎて防災センターでの台風体験を思い出す)ー!コーヒー淹れおいしパン焼き食べました。グッド 春と思って薄着で外に出たら寒すぎて、急いでカーディガンを取りに戻りました。電車、風さむつよ、冬、Find Love、たい焼き購入、出勤、仕事、焼き立てたい焼き食べ、人少なすぎでした。途中でPC仕事を切り上げて、大量の作業を手伝いました。今年最後のココアを飲みました。冬に終わりを告げ 人少なすぎたのでYouTubeで勝手にビルエヴァンスを流していました。退勤 宇多田ヒカルさんのFind Love 宇多田ヒカル『Find Love』Live ver. - YouTubeが本当に好きでずっと聴いています。特に↓の歌詞が

For now committed to my therapy

I train with Vicki 3 to 5 times a week

Getting stronger isn’t easy, baby

Do I dare be vulnerable?

What if I lose all control?

But I don’t wanna be alone

Every day of my life

Every day of my life

Source: https://www.lyrical-nonsense.com/lyrics/utada-hikaru/find-love/

Vickiというのはジムのトレーナーの方だそうで、Getting stronger isn’t easy, babyの部分はリアリティがあって説得力を持っていますよね。サウンドやリズムも素敵だし、歌詞も内省とポジティブを両立させているところが好きです。中華ちまきを見つけて秒で買いました。好きなんです チンして食べました。ねむーシャワーだけにしとこ 今日はもう眠すぎるので日記も3行ぐらいにしとこうと思ってたのに、書き始めるとなんだかんだ残しておきたいことが出てくるの不思議ですね。ねむーささっとねます~ なんか書こうと思ってた気がするんですが忘れました 昨日のwordleの答えCLOTHで不意打ちでしたね