跳ねる光

日記

2022/3/7

起床、くもりー コーヒー飲みました。おいしい プチメックの大好き潰し紅茶クロワッサン(絶対名前違う)を食べました。うれしおいしいー 真空ジェシカの100ボケツッコミすごすぎませんか?【人気企画】100回ボケてツッコむタイムレース 真空ジェシカがやりたい放題! - YouTube仕事行きました。郵便局に振込用紙なしで一か八かで振り込みに行ったら、案の定振り込めませんでした。あほすぎる 急いで職場に戻って振込用紙を探し当て、もう一度郵便局に行ったら、今年の1月から現金振り込みには手数料が必要なんたらかんたらで110円足りず泣く泣くお金を取りに戻り3回目でやっと振り込むことができました。なんなんだ 郵便局の方に頑張ってくださいと応援され頑張りますうっうっ(泣)でした。応援ありがとうね 無駄な往復を繰り返していた間にいくつかのお客さんから問い合わせがあり、仕事がたまっててぴえんでした。今年のなにこれオブザイヤーにノミネートされる出来事でした。社会は難しすぎる…。仕事中にありえない納期の絶対間に合わない納期のやじゃああなたがやってくださいよ納期の信じられないぐらい納期の逆算されてない納期の無理でしょ納期を知らされて、メールを見て静まり返ったフロアで地響きのようにドスの効いたえっっっを発してしまいました。フロアのみなさんも応援してくださいました。みんなほんまに応援ありがとう 残業が発生して終電でした、やること無限にでてきてPi-en(ぴえんの強調形)です。来週わたしは仕事多すぎて死んでしまう(比喩)かもです。いまのうちに美味しいもの食べて美しいものに触れておきたい所存…。ねむい 今日はとりあえず寝ます