跳ねる光

日記

2022/1/22

起床、くもり。世界一寒いです。朝に起きました!朝ってこんな感じなんだ… 朝に起きるのいいかもです。できれば苦労しないんですけどね さむさむ 昨日の鶏でとったスープを使って雑炊作って食べました。朝から生活をしてしまった…。時間がなくてコーヒー飲めませんでした。遠赤外線のヒーターに加えてあったかぜ(温かい風のことです)が出るヒーターを出したので、ますます部屋から出づらくなりました。さむさむーと思いながら家出ました。駅までの途中にあるスーパーにいるお客さんついて:朝のスーパーってお客さんいるんだ…でも朝にスーパー行って何するんだ…?電車の中でヒップホップを聴いてすべてにそれなーと思ってました。知り合いがdodoに似ています。出勤しましたが、さむさむでしたのでとりあえずコーヒー淹れました。にがおいしー。お昼はとり天うどん食べました。〜時間の流れに身を任せること5時間〜 ついに超関係者からコロナが出て、いろいろな対応に追われました。具体的に言うと、電話、電話、電話、メール、電話、メール、メール、メール、iPadです。18時に帰る予定だったのにいろいろやってたら20時半になってしまいました。え10時間も働いてる!泣いちゃうぜ…最後の方はほぼ放心でした。退勤し、駅のひとり焼肉屋さんに吸い込まれました。美味しかったー(泣)HP2→1000000になりました。KID FRESINOのyouthからRondoの流れの中で焼肉を食べると、宇宙を感じられると分かりました。みなさんお気付きかもしれませんが、今日ここまでで野菜を1回も食べていないですね。野菜ジュース飲んどくので許してくださいー 帰路で本屋さんに寄って料理の本を買いました。え!月でか落ちてるじゃん!拾っとこー 明日も朝起きないとなんですけど(泣)帰宅 入浴 ビタミンC 野菜ジュース がんばります‼︎