跳ねる光

日記

2022/1/15

起床、晴れ。眠すぎる…朝起きました。朝!眠すぎるー お湯を沸かして熱いお茶飲みました。朝ごはんにとろろ海鮮丼食べました。朝には多すぎました…。やっぱりフルグラでちょうどいいのかもしれません。昨日の夜ふと思い立って甘酒を作ったので、その残りを温め直して飲みました。時間が経っても全然温かくて、ここで働かせてください!と思いました。ちょっと砂糖少なかったかもです、次はもっと入れてみます。YMOで出勤しました。寝不足でした。昨日興味深いPodcastを見つけて入眠ミスったんでした。ねむすぎる…今日ずっとねむいすぎる…と思ってました。寝不足だと自分と世界を信じられなくなるので、睡眠はわたしにとって一番大事です。ねむすぎる… 覚醒するためにカフェイン摂取モクでコーヒー2回淹れました。ねむ…^_^ なんだかイライラするうえに傷つきやすい、ねむ^_^、ひどい精神状態 ねむいー^_^ でした。ビターブレンドから、ねむ^_^ 燻製の香りが…?ねむむ^_^ コーヒーの香りは精神状態に影響されるかもです。一刻も早く寝たい…の一心で仕事しました。低血圧と寝不足で上司に失礼な態度をとってしまった可能性があります。甘え出てますね… 訳あってエレベーターが稼働する度に精神が安定しました。退勤前にフロアの方たちと川瀬名人ドラケンまちゃまちゃの話をしました。帰りに泡泡ラーメン食べました。ねむすぎる… 眠すぎて夜の果て行き夢見急行列車に乗車しました。ねねね…^_^ 帰宅入浴(循環)即就寝(予定)です。花見酒、月見酒、雪見酒などありますし夢見酒があってもいいですよねー