跳ねる光

日記

2021/12/23

起床、晴れ。6時半に起きました。すごい…そんなことあるんだ…!正常な生活リズムに戻っています。いいぞ!その調子で頑張ってほしいです。カフェオレを飲みました。寝具などを洗濯しました。掃除機かけました。この時点で8時半です。なんてこと…!人生の時間を有効に活用できている気がしてうれしくなりました。M1の敗者復活戦を見ながらぼーっとしていたら、いつのまにか寝ていました。ヨネダ2000すごかったです。芸術作品を見たような気持ちになりました。やっぱり金属バットおもしろいな…。早口言葉のネタは元からあるやつですが、心なしか(M1用か地上波用か?)マイルドになっているような気がしました。それでもギリギリなのかもしれません。わたしは3回戦のイカれたジャンケンのネタが世界観があって好きでした。湯葉の民に夜は不利か…。お昼はグラコロを食べました、冬♡って感じがします。買い物しに外に出ました。でかスーパーに行ってみましたが、でかすぎて何がどこにあるか分からず断念しました。コンタクトの洗浄液、衣類用洗剤は買えたので成功です。ホールケーキを食べたいと思い、ケーキ屋さんを探しましたが、徒歩圏内にはありませんでした…。仕方なく作りました、ホールケーキ。お菓子を作ることは滅多にないのですが、そのなかでも滅多に作ることのないホールケーキだったので四苦八苦しながらなんとか完成させました。いちごを大量に使いました。普通にケーキ味でした。入浴。髪を洗う石鹸を間違えました。髪の死です。寝ます。