跳ねる光

日記

2022/2/21

起床、くもり。8時間寝たらものすごく元気になりました。生まれ変わったようにです。新しい生を受けたとしか思えないくらいにすべてがリセットされてました。やはり人は眠り、そのたびに一度死んで、毎朝生まれ変わっているのでは…!寝すぎて起きてから30分で家を出る羽目になったので、急いで準備しました(つまりいろいろ切り捨てたということです ex.)水筒、目元など)。コーヒーは拾いました、飲まないと始まらないので!おっそい始まり(ほとんど昼)ですが…。部屋が信じられないくらい散らかっています。雑誌本本本本本本漫画雑誌雑誌ノートペンswitch本マグカップうわーーーです。さすがにまずすぎる…。たまりつつあった洗い物はかろうじて片づけました(お湯目的です)。いろいろなものにいい加減に手を出すからこんなことが起きてしまうのだと思います(仕事でも同じことが起こっています。わたしはいろんなものを同時進行することで、現実逃避しながら作業を進める癖があります。もはや途中で放置されている仕事を見て、過去の自分の行動を思い出しています)。出勤しました。山が見える山が見える山が見える山が見えるーのビスク!電車内でぼんやり、素朴さがもつ密度と強さみたいなことを考えていました。誰かのダウンの綿が大量に舞っている…お気の毒に…と思ったら雪でした。積もれーーー!面白くて大好きな先輩にお会いして、めちゃくちゃ笑いました。優しくて面白い素敵すぎる例の方です。今日の仕事は人(社内)と連絡をとらなければならないことが多く、(ほぼない)働きかけ力と調整力が試されました。もう二度としたくないです。同じフロアの方と帰り際にお笑いの話をしていたら、30分が過ぎていました。お笑いのライブ事情を詳しく知ることができてありがたいーと思いました。R-1グランプリサツマカワRPGさんを見るのが本当に楽しみです。帰宅しました。朝ごはんみたいな夜ごはんが食べたく、バターをたっぷり使ったスクランブルエッグと厚切りのベーコンを焼きました。世にも幸せなベーコンエッグができました。あとは、レタスなどの葉を適当に食べました。葉の味がしっかりしたのでうれしくなりました。ベーコンの塊を家に置いておくと精神にすごく良いです。入浴しました。ずっとうっすらグミを食べたいと思っています。グミ