跳ねる光

日記

2022/2/17

起床、晴れ。さささささささ!!あれ、寒いですよね?空は春みたいな顔してますけど…。底冷えでした。気温と裏腹に天気は穏やかで、気が狂いそうになります。冬が去りつつあることが感じられて寂しいです。春が楽しみでもあります。コーヒー淹れました。いつもより1回に注ぐお湯の量が多かった気がします。心なしか味が薄く、表面をなでているだけという感じでした。何が…。今日は毎週楽しみにしている平家物語の更新日で、そわそわそわそわそわそわ… ※ネタバレ注意※ ほう、やっと福原に移動しましたか…平家が滅亡する日も近づいてきましたね…。頼朝が後白河法皇に平家討伐を命じられてました。平家が滅亡するって平家物語のネタバレですか?ごめんなさいー フルグラ食べました。もうずっとフルグラに頼りきりです。頼れるやつなんです 出勤しました。DJ newtownにしました。コートのポケットにハリボーが入っててギャルでした。いろいろやることがあって、できるだけやりました。記憶が飛び火を…。また言葉があまりにも下手で悲しくなりました。一人でかかえきれないものをかかえようとしてかかえられなかったところ、みなさんに助け舟を出していただいて本当に感謝でした。ありがたすぎる…。自分の見ている世界の狭さがとてもよく分かりました。だからといっていきなり広くなることはありませんが…。苦しい緊張するわからない>>>退屈慣れマンネリなのでがんばるしかないです。いつか閃光になって一瞬の強い輝きですべてを貫きたいよーと思いました。フロアの方と、一昨日の相席食堂の衝撃を話して1か月分ぐらい笑いました。わたしはめちゃくちゃ笑いのツボが浅いので、任意の期間で笑いの総量を量ったらかなり多いと思います。笑いが花に姿を変えて散っていったらきれいですね。知らない興味深い芸人を教えていただき、さっそくフォローしました。退勤して、自作の長芋ステーキとファミマの汁なし担々麺(とてもからい)を食べました。からいものを食べるときに必要なのは気合で、気合しか必要じゃないかもです。今日は気合が足りなかったので、からすぎひええと思いました。花椒が効いていて…。電撃が走りました。スバラね~!最近語彙がオネエです。旅に、出たいわよー