跳ねる光

日記

2022/2/5

起床、晴れ。朝に起きました!うれしーです。仕事ですが…。適当にそのへんにあった(ほぼ鶏肉しか入ってない)煮込み料理を食べました。コーヒー淹れました。ビターだ…!いつもより苦いです。チョコパイ食べられずでした。出発しました。余裕度3でした。電車から見えた池が光でキラキラしていて、そろそろ宝ヶ池に行かなければ…と思いました。出勤してすぐにありえない量の仕事が降ってきて、わたしの上司は仕事を振るのが下手すぎるぜーと思いました。バランスが0でした。いつもそうです。なんかいろいろ取りこぼしてる気がしますが…できるかぎり拾いました。何度か限界になってmidnight moodを流す時間を作りました。現金指定の代引きで12200円の荷物が届いて、ほんとに令和か?と思いました。フロアにわたししかいなかったので払いましたが…。許せません!そのあと、人の容姿についての発言を耳にしてしまってかなり落ち込みました。ほんとに令和か…?わたしは新しい時代に期待しすぎなんでしょうか?かなり違和感でした。くーおじさんめ…八つ裂きに!おじさんに対しておじさんと言うのはおじさんハラスメントかもしれません。自分の基準とおじさんの基準が違いすぎる可能性があります、どちらかが歩み寄らないと差異を埋めるのは無理そうです。くー この件に関しては相容れません。細切れに仕事しました。途中から細切れに仕事するの難しすぎて諦めました。んーいろいろちょっと…て感じかもです。鴨 帰宅しました。ポストにすばらしい郵便物が届いていて、完全に光でした。ポストは地獄にも天国にもなります、うれしいです。そっと大切にします。