跳ねる光

日記

2022/2/4

起床、晴れ。朝に起きましたー!おめでとうございます。昨日の深夜、平家物語を一話から見返したり琵琶法師の動画を見たり平家物語の現代語訳を検索したりしていたのでかなり眠かったです。今日は以前からとっても楽しみにしていた予定があったのでそれに向けて準備しました。お昼ごろに友達がわたしの住む家の最寄り駅まで来てくれて(スーパーサンクスでした)、自宅でピザを食べながらV6の映像鑑賞会をしました!!自分の部屋に自分以外の人がいるの、すごくレアでうれしかったです。なんか楽しすぎてずっと笑ってた気がします。昨年から楽しみにしていた会がようやく実現しました。V6は解散してしまいましたが、輝きは永遠です。過去の星の光が今届いて光る…!V6は宇宙のシステムと同じです。友達がとってもおいしい苺タルトを買ってきてくれて(!スーパーありがとうございます!)、(NO) RAISIN SANDWICHと一緒におやつの時間に食べました。タルトもレーズンサンドもあまりにおいしくて、すてきすぎるお茶の時間を本当にありがとうでした。V6の過去の特典映像(大辞典、人狼)をわいわい言いながら見ました。ジャニーズはV6(と少しだけ嵐)しか分からないのですが、友達が新しいグループが良いと教えてくれたのでいくつか動画を見ました。9人もいる…!みなさんキャラを確立されていて面白かったです。わたしの大喜利しか出てこないあなたへのおすすめに新しい風を吹き込んでくれました。最後にラーメンを食べて解散しようとなったのですが、コロナでお店が閉まっていたのが悲しかったです。近くのファミレスでハンバーグを食べました。帰宅。友達が帰ったあとの家、寂しすぎるー なんだか友達のおかげで自宅の空気がクリーンになった気がします。みなさんぜひ遊びに来てください。いつかみんなで同じマンションにひとつずつ部屋を借りて、家を行き来して一緒にお茶したりごはん食べたり映画みたりしたいです。