跳ねる光

日記

2022/2/3

起床、晴れー。起床即大喜利でした。最近大喜利の動画を狂ったように見ているので、サツマカワRPGさんのことが大好きになっています。好きすぎる動画貼っときますねー【決勝戦】サツマカワRPG vs ザ・ギース高佐 vs ハチカイ警備員【大喜る人たちトーナメントvol.3】 - YouTube

大喜利サツマカワRPGさんの動画を一通り見てから、朝ごはん(昼ごはん)を食べてコーヒー淹れてチョコパイ食べました。出勤して仕事しました。なんかいきなり自分の一挙手一投足を挙動直後に省みるターンに入ってしまったので、かなりしんどかったです。山に籠らせてください。そのうえ人と話し合ったり折衝したりしなければならない仕事が多く、死を感じました。ふあー退勤しました。スマホを見ていたら、高校生のときに亡き祖父と撮った写真をGoogleがサジェストしてきて、とっても祖父に会いたくなりました。小学生の頃のこともなんかいきなり思い出しました。小学生の頃のわたしは、とにかく死とそれに伴う忘却を怖がっていました。小3〜4の頃は特にそうで、いつか祖父母など大切な人たちが死ぬことが怖くて、しかもそれがいつか分からないのも怖くて、存在を忘れていくのも怖くて、いきなり夜に泣き出したりしていました。あの頃は今よりずっと死に自覚的でした、最近はいつか死ぬことさえ忘れているように思います。幼いわたしに死んでも存在は消えないよーと教えてあげたいです。なんだか暗い話になってしまったのでダンスでバランスとっておきますねー₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾帰って恵方巻きを食べました!わたしは恵方巻きガチ勢なんでした。帰りだと買えないかもしれないので、出勤前にスーパーに寄って海鮮恵方巻きを買うぐらい恵方巻きのことが大好きです。毎日節分であってくれーと本気で思ってます。あーわたしもいつか鬼になるのかなー