跳ねる光

日記

2022/1/30

起床、晴れ!プリキュア最終回だ…!コーヒー淹れて甘すぎビスケット食べながらゆっくり見ました。最後人魚のローラとのお別れのところが感動的すぎて泣きました。や、泣いた〜(cv:ギャル)(泣いてない)じゃなく本当に涙が出ました。Tverで見直します。人魚あるあるのひとつ、最後は海に帰るは令和でも健在なんですね。よかったです。仕事に行きました。今日はいろいろやることがあったので仕事!って感じでした。仕事できてよかったです。最後の方は疲れて何もできなくなってしまいましたがOKです。手が空いたときにおいし〜い紅茶を淹れて勝手にひとりティータイムしました。ファミマのフィナンシェ天才!コンビニスイーツ界の美空ひばり!コンビニって、すげえなあ…。コンビニに感動しました。さすがコンビニエンスを自称するだけあります。便利すぎるー。もし自分がコンビニになったら(?)、どんな名前何にしよう…?ウルトラスーパーラブリーストアとかいいな…。とか考えて仕事してました。仕事してます。わたしにとって自我を保っていられるかどうか、かなりギリギリの労働時間でした。もう少しで働きすぎてドロドロに溶け出すとこでした。どうなっちゃってるんだ…!精神の方がまだ元気だったのでたすかりました。固体でいられてよかったです。帰宅してささっと小松菜とシーチキンのパスタを作って食べました。適当に作ったごはん意外とおいしいうれしいでした。ウルトラスーパーラブリーには程遠いかもです。