跳ねる光

日記

2022/1/29

起床、くもり。ねむー きのう入眠をミスったので早出勤が無理になりました。普通出勤にしました。コーヒー飲んでティムタム(いかれた甘ビスケット)をささっと食べて(コーヒーとすごい合う‼︎)家出ました。ぜんぜん寒くない!春か?仕事しました。なんか、シュバババ‼︎ (舞い降りてきた仕事をぶった斬る音)いろいろ細切れにやることがあって、シュバババ‼︎ やたら話しかけられたりして、シュバババ‼︎ 対応が面倒でやけに気持ちに余裕がなくて、シュバババ‼︎ 全体的に捻くれていて心に素直さがなくて、シュバババ‼︎ 器レベルが−500000でした。せめて0に…‼︎ 人としてかなり良くなかったです。なんだかぴえんでした。もう24なんですけど…。反省しました。身体と精神の両方が完璧なことってあまりないかもしれません。どちらかが良いことはよくあるんですが…。んーがんばりたいです。ふと思ったんですけどなんか、いろんな事象って自分の感覚を通してしか受け取れないじゃないですか、その感覚の方がぶっこわれてたら全事象がぶっこわれているように感じてしまいますよね🥺いやほんとに事象の方がぶっこわれてるのかもしれないんですけどね🥺あとずっと渇いてました。信じられないぐらい乾燥していて、目薬をありえないぐらいさして水をめちゃくちゃ飲みました。わたしの周辺だけ湿度2%でした。疲れると脳の歯止めが聞かずやたら誇張表現してしまい悪いところです。帰宅しました、雪見だいふく信玄餅美味しすぎる!わ〜もう美味しいものしか信じられないかもです😣 早めに寝て明日のプリキュア最終回に備えます。