跳ねる光

日記

2022/1/20

起床、晴れ!かぜつよーさむーでした。コーヒー淹れました。フルグラ(冷) なんか、呼吸が浅くて息が上手く吸えない…なんでですか?一般的にはストレスとかが原因として考えられるのですが、わたしほどストレスの少ない生活をしてる人も少ないと思うんですよね…なんなんだ…外風つよーさむー!!宇多田ヒカルの新アルバムを引き続き聴いて電車乗りました。サウンドすごすぎるーまじで奥行きしかない…。出勤しましたが、さらに呼吸ができませんでした。一人で肩で息してハーハー言ってました。なぜ?コロ…?心理的な原因とは思えないのですが…。マスクのせいかな…?最近ハマっているファミマ限定ジャスミンティーによるカフェインの摂りすぎですか?思い返すと、ジャスミンティー飲んでコーヒーとチョコを食べてからハーハー始まったような気もします。んー息が…。今日の日記は息回ですね。息のことしか書いてないようですが、そのことについてはどうお考えなんでしょう?んーノーコメントで…。昨日適当に作っておいしすぎた鰤とねぎとしいたけの照り焼きを、引き続き食べました。なんとごはんを食べたら息苦しさがなくなりました‼︎ただのお腹空きすぎだったみたいです…ちょこちょこお菓子つまんではいたんですが…それにしてもやば…お腹空いてる時にコーヒーは良くないんですね、息が浅くなります、しかしそんなことある?お腹空きすぎて息が浅くなる回でした。なんなんだ