跳ねる光

日記

2022/1/10

起床、完璧な晴れ。起きて伸びをして、カーテンを開けて窓を開けました。空が、あまりにも昨日の暴れ散らかしてたわたしの心中と対照的すぎて、★もしかして、天からの祝福ーーー!?と思ってしまいました。昨日のはほんとに突発的で原因不明で天災さながらでした、困りましたが人生なのでOKです。ご心配くださったみなさん、本当に感謝です。すみません、ありがとうございました。フルグラに温めた牛乳を入れて(冷蔵庫に入っている牛乳は冷たいです)、砂糖なしカフェオレ飲みました。波長が合う(と勝手に私が感じている)友人とアバンギャルドお裁縫クラブを立ち上げました。なんとなく本調子じゃないです。首を回すと筋が痛いしポキバキッて音がします。身体パーカッションです。出勤。0742を貼りました。あれ今日祝日!?世界で一番曜日感覚がないので、今日が何曜日か分かっていません、分かろうとしていないが正しいかもしれません。てか曜日って概念必要ですか?創世記のせいです(でも日曜日の雰囲気は好きです、日曜日が何曜日かは分かってないです)。0742貼り続けました。おわった!祝日でも郵便局は集荷やってくれるんだーありがたー 来客がありましたが、あまり良いコンディションで臨めませんでした。自分の話の下手さが浮き彫りになっただけでした。話が、下手すぎるー。退勤後電車に華やかな人たちがたくさん乗ってきて、あれ、今日って成人の日なのか!成人のみなさんおめでとうございます。帰宅。なんか引き続き精神と身体の調子がだめな感じです。【だめなときあるある】なんかめっちゃだめ 今すぐ雪山のコテージに籠るもしくは海か森に行きたいです。んー…ちょっと川では手に負えません。どこにでも行けるのに、どこにも行けないです。きっといろんなノイズが原因です。こういうときmidnight moodは有効で、心の誰にも触れられない部分(自分含め)に寄り添ってくれます。自分の中に、永久機関を作れたらいいのですが…。まだまだ音はしませんし、風も吹かないようです。