跳ねる光

日記

2022/1/8

起床、晴れー!久しぶりに起床晴れでした。なんかめまいがしましたが、無視してごはんとお味噌汁を食べました。なんか食欲もない…?時間を把握するために音楽を流しながら準備しました。土岐麻子にしました。電車に乗りました。なんかふわふわするー 雲?出勤。静止状態でも目の前が動いてふわふわして吐き気もして、もう終わりだ…と思いながら椅子に座っていました。途中であまりにも限界になり、薬局に行くと言ったところフロアのみなさんが心配してくださいました。症状を言うと皆さんいろいろ調べてくださり、メニエール病ではないか?だとしたらストレスが原因ではないか?労災案件では?など憶測に憶測が重なる事態になりました。どなたかが肩凝りじゃないかとおっしゃって、思い当たる節ありました、テトリスです。一昨日も昨日も暇さえあればSwitchでテトリスをしてたんでした、強いCOMを倒すために…!目の疲れ、全身の浮腫み、ひどい首肩凝りなど完全にゲームのやり過ぎの症状でした。大人なのに…。しかもテトリスて…。ご心配くださった皆さんに申し訳なくなりました。隣の席の方が首肩凝りには肩甲骨剥がしが効くと教えてくださりやってみたところ、めちゃくちゃ肩と頭が楽になり吐き気が消えました。すげー!整体を勧められたので、今度行ってみようと思います。わたしはきっと歪みの権化ぐらい全身が歪んでいると思います。歪みの権化って語感良いですね、ゆがみのごんげ。しばらく仕事していたらとんでもないトラブルが発覚して、後半はひたすら0742を作り続けていました。大変すぎて問題に気づかなければ良かったという気持ちと、気づいて良かったという気持ちが半々でした。帰宅。残っていたすき焼きとみかん食べました。入浴〜 お湯の中が一番好きな場所かもしれません。