跳ねる光

日記

2021/12/15

aikoさん、ご結婚おめでとうございます!起床、晴れ。布団から出るのに失敗したため、慌てて外出の準備をする羽目になりました。高速でコーヒー飲みました。急いで15を開けました。え銀色!?うわー(本当にびっくりして声が出た)銀なんて出るんだ!初めて見た…。チョコボールと同じシステムなのかな?食べる時間がなかったのでポケットに突っ込んで外に出ました。水曜は新しい音楽が世の中に放出されることが多いので、うれしいです。今日も好きなアーティストの方たちの新曲がいくつか出ていました。うれしく聴きました。ここ1ヶ月は安定して新しい音楽を聴き続けられています(たまに気が狂って90〜00年代の音楽しか聴けなくなる時期があります。そのことが、わたしのApple Music2021年間再生回数2位:慕情/サザンオールスターズ からもわかります)。電車に香水の匂いが充満していていました。仕事しました。!?!?!!信じられないぐらい次から次へとやることが出てきて、あれってどういう仕組みなんですか?ごはんを食べようとするたび早急に対応事項が出てきて、うわー永遠にごはんを食べられない世界線に来てしまったーーと思いました。あの銀がキャラメル味でほんと助かりました。いつもお世話になっている好きな先輩が面白い方で、それも大変助かりました。フロアで、猿田彦神社の強力縁結びパワーの話を聞いてびっくりしました。もはや磁石です。縁結びって、どういう仕組みなんでしょう?世の中には不思議なことが多いですね。今日の仕事は1秒に感じました。実は本当に1秒だった可能性はないですか?あれよ…。1Lペットボトルの水を飲みました。水色がなかったので黄緑を飲みました。なぜか前髪の内側(?)の髪がくるくる巻いていて、ずっと調子が悪かったです。身体に違和感があると調子が悪くなり(それはみなさんそうかもしれません)、わたしが深爪なのもジェルネイルができないのもそのせいだと思います。調子の悪さを自覚したときに、立て直す良い方法をつかめたらいいのですが…。帰りの電車で折坂さんのインスタライブを見ました。帰宅、買ったミネストローネとオートミールを食べました。フルグラの方が好きです。本当は鰻が食べたいです。