跳ねる光

日記

2021/12/11

起床、晴れ!!!!!!!!今日は7時に起きました。なんと!!これは、早起き以外の何物でもない…。早起きのプロです。イノダコーヒーの本店に行って大学の友達とモーニングを食べました。人参が美味しくて、口に入れた瞬間にさわやかな風が吹き抜けました。今まで人参とさわやかは相容れないと思っていました。とてもおいしいコーヒーとクロワッサンなどをいただきました。f:id:haneruhikari:20211211225708j:imageもぐもぐ。スマホで写真を撮るときはレンズを下にするとうまくいくと教えてもらいました。嘘松だと思いましたが、本当なのかな…(わたしはおそ松さんを見たことがないですが、嘘松という響きがかなり好きでつい使ってしまいます)。25歳になる年に富士山に登る計画を立てました。みんなできるだけ楽して富士山に登ろうとしていて面白かったです。車やケーブルで頂上まで行こうとしていました。行けるわけないだろ!ほかには、ハイキューの話などをしました。わたしの仲のいい人たち(と勝手に思っています)は面白くて優しくて自分の世界があってすてきです。 早起きしたのでとても眠かったです。コーヒーをがぶ飲みしました。仕事に行きました。ざわざわ…(えらすぎる…)。来客の対応をしたり契約の処理をしたりとても忙しかったです。わたしは寝不足のとき、うわーーーごめんなさいーーーーと思いながら働いていることが分かりました。今日はずっと周りの人に謝罪していた気がします。脳を10分の1しか使えなかったので、すぐに物事を忘れました。わたしは普段睡眠の優先度が高く、寝不足のときがあまりないので、自分の状態が興味深かったです。ペットボトルの水を3本飲み干しました。仕事が、おわらない…。ぅゅ…。何度も意識的に意識を飛ばしながら仕事をしていました。そうしないと、正常に保たれなかったからです。今日は完全に狂気側でした。時間を見つけて無を錬成しました。マインドフルネスぽょ…。会社の人がわたしに電話を使って人と話すのがうまいと言ってくださって、嬉しかったです。すべてを明日に投げ捨てて退勤しました。うしゃ、寝るぞーーーーーー